

金曜プレステージ・新春大型時代劇鬼平犯科帳スペシャル~泥鰌の和助始末~

1013/1/4 夜9時~
金曜プレステージ・新春大型時代劇鬼平犯科帳スペシャル~泥鰌の和助始末~
に御出演です。
盗賊の惣七さん役...悪者でしょうか??

CMです

ソーラーフロンティアのCMに御出演です。

http://www.solar-frontier.com/jp/

CMやメイキング映像もチェックできちゃいます。
メイキングの井川さんホントにおきれいですね~...

5/5は相棒の再放送

相棒シーズン5 #11 の再放送が5/5お昼からありますね。
「バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠」
寺島さんは警視庁のスナイパー日野さんです

http://terajimasusumu.blog95.fc2.com/blog-entry-291.html

「越境捜査 警視庁VS神奈川県警エリアの死角に消えた連続殺人犯!」

5/22 テレビ朝日系 21:00~
「越境捜査 警視庁VS神奈川県警エリアの死角に消えた連続殺人犯!」

越境捜査、第2弾です!!

柴田恭平さんとのコンビ、今回も楽しみです!!

「火天の城」東京地区での完成披露試写会!!

「火天の城」東京地区での完成披露試写会のお知らせがUPされました。
http://katen.jp/news.html
応募は7/27まで、急いで!!

キャストのご登壇もあるそうですが、ドラマでお忙しい寺島さんは???

「空気人形」カンヌ国際映画祭に参加!!

「空気人形」が第62回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門に出品されるそうです。

以下、公式ページからの監督のコメントです。
「この度は新作の映画『空気人形』にとても素晴らしいワールドプレミアの場所を与えていただき、まずはカンヌ映画祭の関係者のみなさんに感謝します。今秋の国内公開に先駆けてのお披露目になりますが、世界中から集まる映画ファンの目に今回の作品がどのように映るか、期待を胸に参加してきます。」是枝裕和

来月はカンヌに注目!!

空気人形

Techinsightというサイトのヘッドラインで、寺島進さんのお名前が連呼!!
要は和柄のハンチングな男っていうことなのね。
http://japan.techinsight.jp/2008/11/kapten-terasimasususmu.html

さすらい署長風間昭平8 BSジャパンで再放送

さすらい署長風間昭平8
友は信濃路に散った…署長非業の死と謎の証言!!母と息子が7年背負った父の罪
08/30 後01:00~後02:56 BSジャパン

SENCE 2008年9月号

「SENCE」2008年9月号 ROUNDHOUSE発行

メンズファッション誌「SENCE」に久々のご登場です。
特集は
寺島進、チバユウスケ、高橋ヒロシ他
男が認める男達のダミエ・グラフィット

ルイ・ヴィトンのダミエシリーズからモノクロームカラーのグラフィットが日本でも発売されるそうで、
ダミエ・グラフィットをフィーチャーしたカッコイイ写真になっています。
寺島さんが持ってらっしゃるのはキャスター付きのキャリーバッグのペガス。

1ページのみの掲載ですが、お洒落な写真に、Q&Aもついていますので、ぜひぜひ書店にてご確認ください。

「コード・ブルー」#006

「コード・ブルー」第6話。

毎回「コード・ブルー」はあっという間の1時間、今回も濃い内容のお話でした。Dr.やナースのそれぞれの心の内側が、だんだん明らかになってきました。
クールな藍沢Dr.の涙にもちろん涙です。

寺島進さんは今週はヘリ上のシーンのみでした。難しい病名を口にされていましたが、ちょっと噛む1歩手前....思わずリピートで確認(笑)

口元には素敵なおヒゲでしたね~♪お似合いです!!!!!!!

北野武監督次回作の製作発表

北野武監督次回作「アキレスと亀」の製作発表が行われ、なぜか関係ないところに寺島進さんのお名前が!!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041001.html

ご出演はあるのでしょうか??
プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
