スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画

シネマトゥディ、週刊寺島進で、お誕生日コメント動画がUPされていますね。
週刊寺島進
50からが勝負とおっしゃられています。
先日のザ・グリソムギャングでの「ソナチネ」上映とトークショー会場での録画でしょうか??

報告遅くなりましたが、トークショー、密かに参加してまいりました。
寺島さんはお忙しい中、京都からの日帰り強行軍。

寺島さんと一緒に映画観賞からスタートし、1時間のトークショー、サイン会まで 内容の濃い充実した内容でした。
その中で特に印象的だったのがこの一言
「50になったら暗黒街に戻るんで...」
そうです、50になった時には、さらに大きくなって、大好きな映画の世界とどっぷり向き合ってくださる意気込みをそんな言葉で語ってらっしゃいました。
その一言が聞けただけで、感動です。

寺島さん、本当にありがとうございました。

50からの勝負、楽しみにお待ちしていますね!
スポンサーサイト

【週刊寺島進】インタビュー♪

今週の【週刊寺島進】はご結婚を祝して、アニキへのspecialインタビューです!!
もうすっかり"かみさん"なんて呼び方も板についちゃっています。

ピンクの扉の前でさぁ~~!!
お墓参りなんてあたしだって行くわよ!!とちょっとすねてるファンもいますよ~~!!
週刊 寺島進

週刊寺島進

今週の"週刊寺島進"は寺島さんからファンの皆さんへのお願いです。

きっと、この記事を掲載してもらうにもすごーく悩まれたと思います。
でも、寺島さん、寺島さんの御実家に迷惑をかけるような人は、真の寺島進ファンじゃありません!!!バシバシ、厳しく言ったってください!!!!
私も言っちゃお!!

アニキに迷惑かけんじゃねぇ!!!!

週刊寺島進20090708

週刊寺島進 2009.2.11

週刊寺島進 今週の車での待機中の写真、素敵ですね。
寺島進さんそのままの感じがします。

今週のご相談に、「おれの名前を気軽に使うんじゃねえ!」ってごめんなさい。
ここではタイトル及び連呼です!!!

「週刊 寺島進」第121回

「週刊 寺島進」第121回 はアニキに聞けよ!...ほとんど回答になっていません...いつものことですね。(笑)
ところで、トップページのクイズですが、彼と共演した作品が3作品スラスラと出てしまいます。とはいえ、回答を見事にコメント欄に書いちゃったら、あとの方、書けませんよね。みなさん、そう思っていらっしゃるようで、回答がないのですが...それはそれで淋しいし...どうしたものでしょうか...(悩...)


週刊寺島進2008.12.30

週刊寺島進は2008年を振り返って特集です。
トップページは寺島進さんからのメッセージ、こちらのページは翌週には更新されてしまうので、しかとお読みくださいね。
2008年怒涛のように沢山の作品に出演された寺島さん、すごいですねぇ。どれも素敵な作品でした。
ドラマで"怨み屋本舗"...そして、その他として"東京迷宮ファイル"も...追加させていただきたいと思います。
週刊寺島進

週刊寺島進2008.10.28

週刊寺島進2008.10.28
今週の扉では...血まみれでうれしそうにピース。さすがに血糊慣れしていらっしゃる。余裕です。
アニキに聞けよ!では最近のソフト路線、目尻も優しい写真が!いいですねぇ。

週刊寺島進2008/10/21

週刊寺島進2008.10.21扉ページには 今週も有明塔子さん(りょうさん)と 長男コウイチ君。
ドラマの公式ページの現場レポートを読んだ後にこの写真を改めて見ると、コウイチ君の頑張りに対してのこのスリーショットなのですね。
またしても寺島さんの優しさを感じてしまいます...
扉ページは毎週更新されてしまいますので、ぜひ慌ててそんな目でご覧ください。

週刊寺島進2008.10.14

今週の週刊寺島進はりょうさんの横でうれしそうな寺島さんですね。
真っ白なりょうさんの横で真っ黒な寺島さん、今度の夫婦役、かなり喜んでます!

週刊寺島進2008.10.08

週刊寺島進、今週は前回に引き続いてプレイバック1993 「ソナチネ」の続きです。
今、耳ダンボって使われる方も少なくなっていますね(汗...)。

「ソナチネ」死に向かう男達の痛さと、石垣のあまりに美しいシンプルな景色が浮かんできます...

週刊寺島進2008.10.1

週刊寺島進2008.10.1 今週は扉ページでは実際のヘリに搭乗されている寺島進さん。もちろん残念ながら操縦席ではありません....
そしてプレイバック1993 ソナチネでは 既にファンの間では御馴染みのアメリカに北野監督を追って行ったお話ですね。
そして当時のヘアスタイルのお話。ラスタススムさんお目にかかりたいです...

写真は不思議なところで殺陣を...と思ったら、結婚式だったのですね。
紋付袴がとてもお似合いです。若い!!

週刊寺島進2008.9.16

今週の週刊寺島進は先日の"陽炎の辻2"撮影時のお宝ショットから....
髷がついていないのでますますクラクラです....やばいです...
そして"秘密のお部屋"(なぜかトップだけ"お部屋.."ですね。かわいすぎます♪)には、この夏もお忙しかった寺島進さんの撮影合間のオフショットが沢山。

もちろん"黒の天使Vol.2"はチェック済みです!!


週刊寺島進2008.8.28

ヘリに初搭乗だったのですね。
操縦席での梶さん、迫真の演技ですが、もちろん地上でしたか....

今週はアニキに聞けよ!もう寺島さんならではの迷回答ぶりです。きっと大汗かきながら答えてらっしゃいますよ。

週刊寺島進2008.8.19

週刊寺島進2008.8.19
もう"アニキに聞けよ!"だか、"アニキ、思い出を語る"だかなんだかわからないことになっています。
中学の テラ そっと見てみたいですね。
プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。