

お誕生日おめでとうございます

寺島進さん、お誕生日おめでとうございます今年は家族でお祝い...してくださいね。
お忙しくても....

お父さん!

ニュースサイトを賑わせていますね。
寺島進さん 第一子御誕生の知らせです。
6/7にお父さんになられました。
映画やドラマでは子役さんともいつも仲良し、
きっと素敵なデレデレお父さんになられることでしょう。
おめでとうございます。

寺島進さん、ご結婚おめでとうございます。
ついに、ついにその日が来ましたね。
直感の男、寺島さんの事ですから、間違いない出会いだったのでしょう。
お芝居でも更なる深い素敵な寺島さんを見せていただけそうで、ちょっぴりがっかりのファンとしても、
やっぱり嬉しい出来事です。

大切な物ってあるといいと思います。

お誕生日おめでとうございます

寺島進様、
お誕生日おめでとうございます。

ますますのご活躍をお祈りしております。

あ、そろそろ日焼けには注意のお年頃ですよ。

「火天の城」完成披露試写会

「火天の城」完成披露試写会が豪華に開催されたようです。
http://news.walkerplus.com/2009/0805/27/
寺島さんもご登壇されたようで、着物姿です。小さいですが写真も。

GOEMON初日舞台挨拶

GOEMONの舞台挨拶の模様が早速公式HPにUPされました。
http://www.goemonmovie.com/gnews/

Happy birthday!!!!!!!

寺島進さん、

お誕生日おめでとうございます!!!!

「火天の城」製作発表!

映画「火天の城」製作発表に寺島進さんが!!!
公開は来年秋頃だそうです。

寺島進さんのコメントはほとんど拾えていませんが、
デイリースポーツには 阪神ファンの西田敏行さんについて
"共演の寺島進(44)が「優勝を逃したときやクライマックスシリーズで負けたときは、現場がお通夜みたいだった」と話した"
とありました。

天塩のボスとご一緒ですね。楽しみです!!

ゆうゆうワイド

大沢悠里さんのラジオ出演の写真が公式ページにUPされました。
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/cat7685348/
管理人、昨日はオフィス北野のスケジュール、なぜか来月しかチェックせず(ツメが甘い)...気づかず惨敗...
それにしても五月みどりさんともお似合い

「シリウスの道」の記者会見

WOWOWドラマ「シリウスの道」の記者会見が行われ、寺島進さんが出席されました。
毎日新聞サイトには沢山の写真も掲載されています。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/22_2/

http://www.tvlife.jp/news/080722_06.php

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/07/22/0001255849.shtml

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080722-386868.html

「シリウスの道」は9/14 22:00~

http://www.wowow.co.jp/dramaw/sirius/

同じくWOWOWドラマ「天国のスープ」こちらは10月放送予定だそうです。
天国のスープつきの一風変わった試写会も催されるようですね。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/soup/


引き続き、映画も絶賛公開中!!
「歩いても 歩いても」は監督のティーチインが

●シネカノン有楽町1丁目
8/1(金)18:40の回終了後
是枝裕和監督ティーチイン

●渋谷アミューズCQN
8/2(土)13:50の回終了後
是枝裕和監督×夏川結衣さんトークショー

「ぐるりのこと。」は上映館が全国でどんどん増えている模様。
http://www.gururinokoto.jp/theaters/

あぁ........記者会見では以前お見かけした、なかなか無いシャツをお召しになってらっしゃる....
全体としては爽やかさんです.....

スーパードラマフェスティバル

「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」
1月クールのフジテレビのドラマ 5番組対抗ボウリング大会!!生番組です。
本日のゲストで一番に登場された寺島進さん。しっかり映っています。
そして、それぞれのチーム紹介。あらあら寺島さん、右足がちょっと落ち着きません....いけませんねぇ...
ドラマの内容を慎吾君に訊ねている中居君、急に「すいません、ヤミ金じゃないですよねぇ...」と寺島さんを見つけて突っ込んでくれました。
中「すんごい顔で見てるんだもん...だって..」
寺「いえいえいえ....」
中「怖い、ちょっと柄悪い人、一人いますもんネェ...」
慎「いやいや、すごい仲良く、あったかく...」
なんて会話がありました。

そして、一人ずつの投球前にはそれぞれの方の2008年の願い事が紹介されます。
寺島進さんの願い事は"頭が良くなりますように…"
寺「アンケート書いたら、こんなんなっちゃいまして...」と照れまくっています...
中「九九とかですか?」
寺「あの、台詞覚え悪いんでね、なんか一度読んだらこうすぐ覚えられるような、そんな頭になりたいんです。」
中「もっと、中学と高校、もうちょっと勉強しとけば...」
寺「やっとけばよかったね。」
中「あんまりやってなかったですか?」
寺「全然やんなかった...」
中「あぁ、やってない感じは出てますね...」
寺「うるさいよ!!」

などと場を暖めて、いよいよ投球....フォームを見る限りには、ボウリングもされていたようですが、さすがにあれだけいじられたすぐ後ですから...これ以上は言いますまい....

全国放送しかも生、見ているこちらがなぜかちょっとドキドキでした。

「薔薇のない花屋」制作発表

「薔薇のない花屋」制作発表の模様が"めざにゅ~""めざましテレビ"内のコーナーでちらりと放送されました。昨日のスーパーニュース内では寺島さんのコメントも放送されたようですが、今日の放送では残念ながらコメントは放送されませんでした。黒のシャツに黒のジャケット、オールバックで決めた寺島さん、今回の役柄はどうやら渋いマスターですか....

「薔薇のない花屋」記者会見

「薔薇のない花屋」記者会見があった模様。寺島さんも参加されたようです。

今日のフジテレビ、スーパーニュース内で放送されたそうです。

明日の芸能ニュースでもとりあげられるかも...要チェックです。

秋の高速道路交通安全イベント

今日(9月17日)の寺島進さんは 
JAF×ロッテ「BLACK BLACK」「秋の高速道路交通安全イベント」
に参加されていらっしゃいました。
神奈川県警察 高速交通警察隊 1日隊長に就任です。
本日のポイントは東名高速海老名SAです。白バイ隊の衣装を着て、シートベルト着用の確認をされていますが、やはり少々ガラが悪めです。
検問にあわれた方がうらやましいですね。
秋ではありますが、本日の気温は真夏そのもの、背中まで汗びっしょりの寺島さん、お勤めご苦労様でした。
3連休の最終日、帰りの上り線は渋滞されていたのではないかと余計な心配です。

今日の寺島進さん20070620

東映太秦映画村サイトでお名前発見。

6月20日(水)の撮影予定


撮影名:素浪人月影兵庫 テレビ朝日系
場 所:宿場町、三丁目、長屋、日本橋、港町
時間帯:10:30~17:00

主な出演者 松方弘樹、賀来千香子、寺島進


ゲスト出演でしょうか?こちらの放送日にも注目です。
八州廻り 桑山十兵衛の枠、テレビ朝日系、19時~

って本日更新のシネマトゥディに答えが出ていました。3話のゲストですね。粂蔵さんとはまた違ったお姿で....
http://cinematoday.jp/cat/terajima






プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
