スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BE-BOP HIGHSCHOOL ハッタリ野郎暴走編」

「BE-BOP HIGHSCHOOL ハッタリ野郎暴走編」1996一倉治雄監督
テレビ、映画、オリジナルビデオと人気のシリーズ。
この作品はVシネシリーズⅠの第6弾!
主演はトオル(岸本祐二さん)、ヒロシ(庄司哲郎さん)。
"トオルの先輩・岩城が町に帰ってきた。手放しで喜ぶトオルだが、これがとんでもないハッタリ野郎。羽振りのいいのは見かけだけ、実はヤクザの金を持ち逃げして追われていた....。"(パッケージより転用)
さて、感のいい皆さんはお気づきですね。寺島進さん、このタイトルにもある"ハッタリ野郎"の岩城さんでございます。
というわけで、この作品、パッケージに写真こそございませんが、通して寺島さんご出演です。
お口の横には痛々しい傷跡が....

トオルに語った出来事は、あまりに苦しく、思わず涙...でございました。

このダメダメちゃんに成り下がったハッタリ野郎さんですが、やっぱりそこはBE-POP。
奴らと一発かましていただきましょう!!!

かなりなボコボコに痛そう!!!!....ですが、見終えた感想は爽やかスッキリ!!!!!




コメント

パッケージに写真が全然ないので、ご出演が少ないのかと思って、しばらくの間、手にとらないでおりました(苦笑)
しかし、管理人様のお勧めもあり、早速鑑賞。

ホントにハッタリもいいところ…(笑)
でも痛々しいお姿は、やっぱりあまり観たくないお姿でしたし、トオルに語ったことは涙でしたね。

だけど、だけど最後はやっぱり「BE-POP」でしたね~。
一時はどうなるかと思ったけれど、最後は本当にスカッ!と爽やかな気分になれました。

これは「ラ・メンタ?」
それとも「ブラック・ブラック」な感じ?
…と訳のわからないことを失礼しました。

途中、あまりに痛いですネェ。
あのいつものつおーい寺島さんは何処へ...

これだけやられてて、スッキリって言わせるBE-POPのスゴサよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。