FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「べっぴんの町」

「べっぴんの町」1989 原 隆仁監督

柴田恭平さん主演の探偵映画。主人公は元少年院の教官、今、アマチュア探偵さん。神戸の町を舞台に、恭平さん独特のセリフとテンポが(はまれば)楽しいこだわりの映画です。さすがに時代感はありますが...

共演の本木雅弘さんは少年院上がりで立派に更生した(?)スタイリッシュヤクザさんです。
寺島進さんは本木さんの事務所シーンでの登場です。エンジのシャツにお尻がプリっとしたパンツスタイルです。セリフも一言。本木さんに電話を取り継ぐシーンでパチッとお顔が映っております。
その後、この事務所のシーンで遠くにお姿が確認できます。

寺島さんのシーン、なんでもないシーンなのに、妙にゆっくり撮られているのが不思議です。





コメント

そうなんですか!!

この映画に出演されているとは知りませんでした(@_@)。
またどこかで探して見てみたいと思います。

ほんのチラ出ですが、これよりももっとチラ出作品を沢山ご覧になられているさくら子さんなら、なんの問題もないですねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。