FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウィニング・パス」

「ウィニング・パス」2003中田新一監督
役者魂を感じる若手注目株、松山ケンイチ君主演です。
バスケ部の男子高校生がバイク事故で車椅子生活になり、車椅子バスケットに出会い、強くなっていくという、わかりやすいお話です。
松山ケンイチ君に惹かれてしっかり見させていただきました。
冒頭、バスケの試合で始まります。寺島進さんはバスケ部の監督。竹刀を持って、激をとばします。試合中の健太(松山君)の勝手なプレイに監督は怒鳴っています。
このシーン全部で数分。寺島さんのシーンは以上です。
バスケ部ということで大きな若者に囲まれての作戦タイム、ちょっとかわいかったです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「ウィニング・パス」

怖い監督さんでしたねぇ~。
今どきもこんなお口が悪く、態度が怖い監督さんっていらっしゃるのかしら??

それにしても竹刀をもって、イライラしてることを表現されてるところなんて、とってもお上手で感心してしまいました。あれは監督さんからなのか、ご自分でなのか・・・知りたいくらい細かいなぁ~と。

ホントにシーンはわずかだけど、インパクトある監督さんだと思えました。

Re: 「ウィニング・パス」

そうですね~!!ほんとにお上手ですねぇ~v-238

しかし、この健太君、映画の最後まで、寺島さんに怒られたこと守っていませんでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。