FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なるスパイ 番組宣伝

「華麗なるスパイ」の番組宣伝が放送されました。
寺島進さんは 内閣情報室 秘密諜報部長 霧山誠一さん、"秘密諜報部のボス"と紹介されていました。
オールバックに黒のピンストライブのスーツ、黒のシャツ、赤や紫のタイ 、目立ちたがりで女好き、傍らにはキュートな秘書のジョセフイーヌちゃん(KIKIさん)。

インタビューにはこう答えられています。
Q.ドラマの見所について
寺:まぁね私の命令でね、全ての人間が動きますからね。総理大臣以外は...
  だから、まぁ良くやってるよ、こいつら。良くいい仕事してるっていう感じほんとに...
  総理大臣が。今の日本の総理大臣より威厳があるという渡哲也さんが...
  もぅ軸バチっとぶれないですからね..間違いないですね。
  もう麻*内閣なんて非じゃないですから...   吉澤内閣。
  すごいですから...このチームワークは...すごいですよ、これは...
  あんまりこんな、すごいすごいって俺言わないけどね、テレビドラマで
  ホントにすごいですよ

諜報部の皆さんも個性派揃い、お洒落で楽しいドラマになりそうですね。
ボス、みんなをバチっとまとめてガンガン飛ばして行ってください!!
コメント

見ましたよー

主婦の勘ならぬ主婦の特権、でオンタイムで見てました。
録画はしなかったので定かではないのですが、スタジオ内の場面で役者の皆さんがまだ私服でいらしたとき、やはり寺島さんは「和柄」でしたよね?
刑事ドラマ好きの私の本来の好みとしては裏番組のNHK「刑事の現場」だったりするのですが、寺島さんの新たなキャラクターを楽しみに、深キョンファンの夫と見ようかな(笑)。

PS:「週刊寺島進」の記事はびっくりしました…。人の住所を勝手に調べて、行って、さらに家に上がるって…あり得ません。

まさに"主婦の感"ですね(笑)。
私服なのですが、録画の中では確認しきれなかったので、他で放送されていたのかもしれませんね..でも間違いなく和柄ですね(笑)e-483
いよいよ放送まで1週間きりました。楽しみですね。
"刑事の現場"とはどうやら正反対のようですが、これはこれでネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。