FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOEMON DVD&Blu-ray発売決定

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=1000242726

10月9日、DVDとBlu-rayそれぞれ通常版、BOXで4種発売されます。
特典もいろいろ。チェックしてみてください。

コメント

紀里谷カントク

まだ宇多田ヒカルちゃんの旦那だったころ、彼女のコンサートに夫と行ったら、すごい近くに座ってたことがありました。コンサートって、客席の中央あたりにミキサー席みたいなのが設置されてますよね? 紀里谷サンもコンサートのスタッフとしてそこにいて、私たちはその真ん前の席だったもので。意外とみんな気づいてなかったようでした。
「GOEMON」はウチはBlu-rayで夫が買うでしょう…今日あたり予約してるかも?

ところで、私の地域では現在TBSで「流星の絆」が再放送されておりまして、明日が最終回。(きょうは、皆既日食特番でお休み)原作も読んでおらず、本放送で見ていなかったもので、毎日どきどきして展開を追ってます。ネタバレに気をつけながら管理人様の過去記事も読んでます! 犯人、この人だよね…と思ってるんですが果たして?
「華麗なる――」も初回視聴率よかったみたいですし、映画の情報もいろいろでファンとしては楽しい毎日ですね。「たまんないお姿」も見てきましたよ!

>1階の主婦さん
わぁ、早々に購入決定ですね。しかもBlue-ray!!凝りに凝ったアートワークがしっかり確認できそうですね。うらやましいです!!(我が家にはもちろんありません...)
紀里谷監督、素敵ですよね♪すごい席で緊張しちゃいますね♪

「流星の絆」一応ネタバレなしで書いたつもりでしたが、大丈夫だったでしょうか?
私は原作を読んでしまっていたのですが、ドラマは原作とまったく違った面白さ!!
ついに最終回、しっかり見届けてくださいね。

たまんないお姿...,あぁ、たまんない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。