FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蜘蛛の瞳 修羅の狼」

「蜘蛛の瞳 修羅の狼」1998黒沢清監督
寺島進さんご出演とはいえ、ちょっとこれはどうかな?と珍しい書き出しでごめんなさい。
寺島さんのっけからひきずられてきます。「人違いだ!」とおっしゃってます。構わずにボコボコの上、ガムテープでグルグル巻きです。
もう、セリフはないです。グルグルなので....
主演は哀川翔さん。数年前のある事件を機に復讐を誓い、今日まで来ました。復讐される男が寺島さんですね。
哀川翔さんはその後、殺しに手を染めた男としてハードな道を歩まざるを得なくなります。
衝撃のラストに続きます....
さすがにここではネタバレはなしです。
なんのことでしょうね....黒沢清監督っぽい感じです。

寺島さん、ボコボコにされるためだけにご出演ですので、ご理解の上、ご覧ください。




コメント

Re: 「蜘蛛の瞳 修羅の狼」

おはようございます。

今日は『八州廻り~』の放送がありますね(*^_^*)先週野球中継でなかったので、早く19時になってほしいです。

『蜘蛛の瞳』の寺島さんは、とても辛い役をなさっているんですね…管理人さまの解説を読んでいると、胸が痛くなります…<(_ _)>

今夜は、『犬と歩けば~』を観る予定です(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「蜘蛛の瞳 修羅の狼」

拙い説明でごめんなさい。
出演シーンが短いのに、ほとんどが復讐されているシーンなのです。苦しまれるお顔位しか拝見できないので.....という意味です。
この前に感想を書いた「勝手にしやがれ!英雄計画」でも後半、ちょっと変わった方法で報復されます。黒沢清監督の趣味でしょうか?
寺島さんをあんまり苛めないで....

「犬と歩けば チロリとタムラ」管理人も拝見しました。ビックリする位....感想はまた、別項で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guiter sisters

Author:guiter sisters
東日本大震災の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本の心はひとつ!さらにまだまだがんばろうニッポン!

●映画『カミハテ商店』(山本起也監督) 11月10日公開!!
●ドラマ『レジデント~5人の研修医』TBS系

/////////////////////

お願い☆こちらの記事から転用される場合はどうぞコメントにてお知らせくださいませ。鍵つきコメント(管理人にだけ見える)もございます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。